スポンサードリンク
   


格安のウルトラブックはこれだ。


最近ノートパソコン市場で注目されているのがインテル社が提唱しているウルトラブックというコンセプトに則ったノートパソコンです。

このウルトラブックというのは従来のノートパソコンと比べて薄型のボディである事、
バッテリーの駆動時間が長い事、そして高性能でありながら手頃な低価格に抑えられているという事が条件となっています。

各社から色々な製品が発売されていますが、
どれも薄型で高性能にも関わらず、高い物でも10万円程度という価格で販売されており、買いやすいのが非常に嬉しいところです。
しかしそうは言っても出来るだけ安い物が欲しいと思うものですよね。

ウルトラブックの中でも特に格安だと言われるのが日本エイサーから発売されているAspire S3というシリーズです。
このAspireS3は下位モデルであれば6万円程度で手に入るという格安ウルトラブックです。
この価格でありながら13.3型ワイド液晶を搭載しており、しかも薄型のボディで持ち運びも非常に便利です。

さすがに他の10万円前後のウルトラブックと比べると格安の製品ということで性能的には見劣りがしますが、
ハイスペックを求めていないという方であれば十分実用的なノートパソコンだと言えると思います。

今は、新製品の登場前になると、処分品や安く出ますね。 性能を特に言わなければ、タイミングを見て買うのも賢いですね。
posted by ウルトラブックの情報と比較 at | ウルトラブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


太陽光発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。