スポンサードリンク
   


ソニーのvaio zはバッテリー容量が凄い。7時間半は使える。


最近はノートパソコンというのも小型かつ高性能なものがどんどん登場しています。
特にタブレット端末の急速な普及に対抗するかのように薄型でバッテリーの持続時間も長く、
しかも高性能で低価格というコンセプトのウルトラブックというものも登場しています。

そんな最近のノートパソコンの中でも人気なのがソニーから発売されているvaio zというノートパソコンですね。
vaio zはハイエンドノートパソコンということでコンパクトながら高性能という事で人気なのですが、
やはりこういった持ち運ぶ端末で気になるのはバッテリー容量ですよね。

vaio zの標準のバッテリーパックはフル充電の状態から約7.5時間の利用が出来るという事になっています。
これなら1日どこかへ出かけるという際でも十分のバッテリー容量だと言えますね。
もちろん使い方によって多少駆動時間が短くなる事もありますし、
長く使っていればバッテリーが劣化して短くなる事も考えられますね。

さらに長時間の駆動を求めるという事であれば別売りでバッテリー容量の大きなLバッテリーというものを購入しましょう。
この別売りのバッテリーパックなら約11時間の駆動が出来るという事ですから、かなりヘビーに使っても大丈夫そうですね。

ソニー バイオ Z
posted by ウルトラブックの情報と比較 at | ソニー vaio z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


太陽光発電
×

