スポンサードリンク
   


ソニーvaio zのキーボードは好きなタイプに交換できる。


ソニーから発売されているハイエンドノートPCであるvaio z、
数あるノートパソコンの中でもヘビーユーザーの方から人気の高い高性能なノートパソコンです。

vaio zのようなハイエンドノートパソコンを使う方からするとやはり細部にまでこだわるという事が多いかと思います。

特に仕事などで使う人にとってはキーボードというのも重要な部分ですよね。

ソニーストアでvaio zを買う際にはキーボードの配列を自分の好きな物に交換する事が出来ます。
通常の日本語配列キーボードに加え、日本語配列(かな文字なし)、英字配列の3種類から選択が可能となっています。

それぞれの配列によってメリットがありますし、どれかに慣れている人はやはり使い慣れた配列が良いですよね。

ただし配列を選ぶに当たって気を付けないといけないのが、
英字配列や日本語配列(かな文字なし)を選んだ場合には購入後に別の配列のキーボードへの交換サービスは行われていないという点ですね。

また、故障等による交換の場合でも英字配列が故障した場合は英字配列へ、
日本語配列(かな文字なし)が故障した場合は同じ日本語配列(かな文字なし)への交換修理となるようです。

キーのサイズなども異なるため慎重に選ばなくてはいけませんね。
ソニー バイオ Z
【vaio zの最新記事】
posted by ウルトラブックの情報と比較 at | vaio z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


太陽光発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。